mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

別府公園

2021-10-30 | 近郊お出かけ
紅葉はまだかしらと、
少し期待を込めて、散歩の足を別府公園まで延ばしました。





まあ、でもこの陽射しの強さからして
期待は薄れます。




アメリカフウも、頂上あたりはもう枯れたようになっているものの、この通り、




綺麗な青空です。




山茶花は蕾をたくさんつけていました。



花が咲いていない時は全然気付かなかったのですが、
金木犀の大木が何本もあって、
辺りに良い香りを漂わせています。





赤い色発見(´∀`=)




養生された若いイチョウの木だけが、
僅かに色をつけていました。





池の鴨たちものんびりムードで、
お昼寝の真っ最中でした。




今回初めて気付いたのですが、
この池の側の桜に花が咲いていました。

ここいら一体は、春には桜が見事ですが、
こんな一本があったとは!

寒桜?

でもそんなはずはないわね。

ちょっと狂い咲いてみたかしらね。





いつもの竹林を抜けて、




駅のカフェで一服して帰ってきました。





昨年より紅葉は遅そうなので、
今度はいつになるかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローゼルとかぼちゃ | トップ | ローゼルティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近郊お出かけ」カテゴリの最新記事