mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

貝殻

2020-03-15 | おやつの時間



先日、糸が浜で拾った貝殻です。

遠浅になる糸が浜では潮干狩りもできるようです。
サラサラの砂で、あさりがたくさんいるようには思えないけど、
砂浜が続くので、裸足で歩いたらさぞ気持ちいいことでしょう。

ホテルには大きなプールもあるので、孫を連れてきたら喜ぶなーと思いながら、実現していません。




「ソラージュ」のケーキセットと、
「ミントカフェ」のリンゴのコンポートです。

おやつの写真は、見ると、ちょっとハッピーになった気がするでしょ。

アイスに耳を付けるだけで、かわいいウサギにみえるんですね。
ミントカフェの新顔です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モシのタペストリー | トップ | レモンティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2020-03-16 11:39:12
おはようございます。

こんな真っ青なガラス器の中で 貝殻🐚は海の中にるような気分かも。

おやつの写真でしょ。ハッピーになるなる😃🎶

昨日、ウォーキングの帰りに家の近くのハワイアンカフェに立ち寄りました。食べましたよー。ベリースムージーヨーグルトなるものを。こんな可愛いのを注文したのはついぞないもんね。
ワクワクしながらいただきました。まさしくハッピー😆💕✨
それから、苺大福も美味しかったぁ。
返信する
Unknown (chiyoe)
2020-03-16 15:32:27
こんにちは。 つぶやきさん

あ、ついに苺大福を食べましたね。
ベリースムージーヨーグルトも美味しかったことでしょう。

おやつは見た目でまず、
そして外れない美味しさで、
太るとわかってもやめられません。
返信する

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事