Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

疲れ果てたザ・ヴィランズ・ワールドと、セイリングデイ・ブッフェの楽しいランチ

2016-10-08 12:52:02 | TDR

本日は、TDSへ。

何度挑戦しても、「観た!撮った!」って気がしない“ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~”。

ある時は、天候に負け...

また、ある時は、システム調整に負け...

またまた、ある時は、場所取りに出遅れ...

そして、ある時は、長時間待ちの末のカメラポジション大はずれ...

シャッターチャンス時のミッキーが、街灯に阻まれ、「少年A」になった時は、卒倒しそうでした

そろそろ自分の中で見切りをつけないと、ランドに進めないまま、ディズニー・ハロウィーンが終わっちゃいそうです。

 

そんな中、先日、今期ハロウィーンお初の主人と、ザ・ヴィランズ・ワールドを観てきました。

リドアイル、座り観・最前列は主人に譲り、私は2列目。

待ち時間中、コロコロ天候が変わり、あわや本降りか!という場面にもあいました。

でも、「ここまで(1時間半)待ったんだから~」と思うと、動くに動けない

「あと15分で...」と放送があった時には、ほっと一安心。

...と思っていたら、開演5分前にポツポツと

なんとか変更なく始まりましたが、今年のヴィランズは、本当に手強いです!

  

 

 

待った甲斐があり、迫力満点のダンサ-さん方を堪能させていただきました。

余力があれば、また違う場所からも観てみたいですが、さすがに疲れ果てました。

な・の・で、セイリングデイ・ブッフェで、シーのハロウィーンは打ち止めです。(多分ね

 

 

スペシャルブッフェ

大人 ¥3,090

7才~12才のお子様 ¥1,950

4才~6才のお子様 ¥1,230

販売期間:2016年09月01日 ~ 2016年10月31日

 

 

 

 

ディズニーヴィランズをイメージしているだけあって、全体的に“黒と紫”がベ-ス。

毎度こちらのお料理は、見た目が楽しいですね~~

スイーツも相変わらず凝っていて、見た目もお味も満喫できました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿