Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

助手席は私のもの

2007-10-27 15:01:44 | 小夏
小夏が車に乗る時は、決まって助手席。
ちなみに、私は後部席…

まっ、主人にとって小夏は彼女以上の存在なわけで、休みの日には、こうして2人でお出かけしているようです。

運転中、窓を開けて走ると、外の景色を見ながら、風を感じて、とっても気持ち良さそうに目を細める小夏。

ミラーに小夏の顔がうつってるのわかります?
(ちょっとわかりにくいかな?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生の目的と意味は何か (GEORGE)
2007-10-27 21:44:15
はじめまして。
ご迷惑でしたらお赦しください。

自分が日頃から考えていることですが
人は一体、何のために生きているのでしょうか?
人はどこから来て
何のために生きて
どこへ向かっているのでしょうか。

神の存在、愛とは何か、生きる意味は何か、死とは何かな
どの問題などについて、ブログで分かりやすく聖書から福音
を書き綴っています。ひまなときにご訪問下さい。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

(聖書のことば)
「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところ
に来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
                   (マタイの福音書11:28)。
「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛
している。」(イザヤ書43:4)。

★私のブログから----------。
「生きる目的は一体何か」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/m/200705

「人生の目的と意味は何か」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/d/20060519

★彡★☆彡☆★彡★☆彡☆★彡★☆彡☆★

        
返信する
久しぶりにひらいたら・・・ (めりあ)
2007-12-18 19:01:57
  お休みしてるのでしょうか?  
  元気だといいのですが。
  またきます。
返信する

コメントを投稿