Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

劇団四季は色んな意味で凄いです

2016-06-05 03:16:25 | 演劇

昨日観た劇団四季の「アラジン」が、あまりにも衝撃的で、他の公演も観てみたくなりました。

それで「四季の会」に入会し、早速「リトルマ—メイド」のチケットを購入しました。

(こちらは比較的チケットがとりやすい状況だったので、来週観てきます)

 

ああ~こうやって、深みにはまっていくんだろうなぁ...怖っ

 

午前10時からは、主人が観たいと言っていた「マンマ・ミーア!」の会員先行予約ができるので、時計とにらめっこしながらPC前にスタンバイしていたのですが...

その時がきても、全く繋がらない

ディズニーの予約サイトも、時間によっては繋がりにくいですが、そんなの比じゃない!

せっかく入会したのに、このままでは希望の席(ブロック)はとれそうにありません

 

会員は電話で自動予約もできるようなので、そちらを試すことにしました。

すぐに繋がったのはいいのですが、自動音声に従って進んでいくうち、暗証番号を入力するよう指示が出ました。

電話中に数字入力するにはキーパッドを押せばできますが、私の暗証番号はアルファベットが入っています。

「あれっ、これどうすればいいんだろう???」

やり方があるのかもしれませんが、検索してみてもわからないし、暗証番号自体をサイト上から変えることもできなさそうな感じ。

ハイ、ここで電話は終了!

諦めて、繋がるまで待ちましたよ、たったの1時間

案の定、中央ブロック席は残り少なくなっていましたが、何とか5列目を確保できました。

 

「四季の会」恐るべし..色んな意味で、劇団四季の凄さを実感しています。

道理で「アラジン」の中央ブロックがとれないはずです。(来年の6月分まで、ほとんど残っていません)

次回は心して参戦したいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿