Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

「アラジン」のカーテンコールは、スタンディングオベーションの嵐でした

2016-06-04 02:46:41 | 演劇

本日は、カレッタ汐留へ。

(久しぶりにパークネタではありませんが、しっかりディズニーネタでございます。)

首都圏に住むようになり、はや9か月が経ちますが、まだまだ“おのぼりさん”の我が家。

初・汐留にいささか緊張しながら、カレッタ汐留に到着!

“おのぼりさん”なので、とりあえず展望スぺースに行ってみました

うわ~~たか~~いお天気がいいので、レインボーブリッジまで見えてます。

 

さてさて、何故ここに来たかというと...

念願の劇団四季「アラジン」を観てきました

 

あちこちのブログでアップされていたロビーの様子。

早めに入場したので、誰もいない間に私もパチリ!

(この数分後、わんさか人が集まっていました)

ついでに...気になるTシャツが販売されていたのでパチリ!

“TOKYO”版アラジンTシャツ

富士山、東京タワー、スカイツリー...東京土産のペナントを彷彿させるデザインに座布団1枚!

 

お次は、心配していた座席(1階11列10番、11番)の見え方は?

こじんまりとした劇場なので、全く問題なし!

問題ないどころか、出演者の表情、腹筋の割れ具合(これ必見!)までよく見えました。

全体もよ~く見渡すことができます。

特にジャファー&イア-ゴはこちら側によく立っていたので、ジャファーファン(?)にはおススメです。

 

さて、この先は、写真撮影NGなので、是非、劇場に足を運んでご覧下さい!

内容も、私の拙い文章では言い表せない程、評判通り、いや、それ以上のものでした。

魔法の絨毯も、そりゃあ~もう~(おっと、口がすべっちまった

カーテンコールでは、スタンディングオベーションの嵐

これぞ『劇団四季』、これぞ『ディズニー』なんだなぁ~ってしみじみ思いました。

 

帰宅して、またチケット(アラジン)を探したんですが、数か月は待たないと無理なようで本当に残念!

でも、必ずまた観に行こうと思ってます

それまで、マジックランプシアターで我慢しよう~(なんて言ったら、シャバ-ンに怒られるかな?)。

 

 

 おまけ

帰りに日テレの横を通ったら、巨大な時計が見えたので、ちょっと寄り道してみました。

宮崎駿デザインの日テレ大時計(からくり時計)だそうです。

そして、生放送中だったようで...

そらジローの後ろ姿を横目に帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿