Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

ミッキーさん、出番ですよ(早足に驚く)。

2016-06-13 03:00:07 | TDR

本日は、TDLのこと。

「3時になったら帰ろう」と決めていたのですが、トゥーンタウンでウロウロしていたら、4時近くになってしまいました。

トゥーンタウンは、滅多に入り込まないのですが、今回は“イ―スターエッグ”を探していたのです。

アトラクションの周囲をじっくり見ていると、「うわ~っ、めっちゃ可愛いなあ~」と思う箇所が随所にあります。

たまたま通りがかったら、ドナルドがグリーティングの真っ最中、クラリスやスクルージもグリーティングから戻ってきたり。

また、お天気のいい日を狙って、写真を撮りに来よう!...ホント、夢の国は、何度訪れても、飽きないなぁと思います。

 

さて、予定時刻をオーバ-したので、足早にメインエントランスに向かいました。

この時間になると、朝の賑わいが嘘のように静まりかえっています。

整列グリーティングのゲストさんが並んでいるぐらいで、後はちらほらという感じ。

 

整列している方をチラッと見ると、先頭のゲストさんが、定位置に案内されています。

「おやっ、今から始まるのかな?」...そこは、ミッキーが来る予定の場所です。

 

ってことは...あそこから出てくるはず。

 

案の定、“あそこ”(関係者以外立ち入り禁止の出入り口)に、数人の出待ちさんがスタンバってます。

早く帰らないとと思いつつ、「ちょっとだけ」と足はそちらに向かいます

そして、素知らぬ顔でベンチに座っていると...

 

「ハイ、ミッキーさん、出番ですよ!」(と、キャストさんが言ったかどうかはわかりませんが)、ミッキー登場

 

驚くほど早足のミッキー

(でも、カメラ目線は忘れていません、さすがです)

それを見たゲストさんの一人が、「めっちゃ歩くの早くねぇ?」と言った途端、そちらに向かって愛嬌を振りまいていましたが、いつもとは雰囲気の違ったミッキーに、少し驚きました。

整列グリーティングのゲストさんは、暑い中、ずっと待っているんですもんね、少しでも早く行ってあげないと。

これから暑くなると、ミッキー達も大変ですね~お疲れ様です。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐなな)
2016-06-13 10:25:40
コメントありがとうございました~
私も年パスを買ったので
明日はランドに行きます。
またお邪魔させていただきます
返信する
いらっしゃいませ~ (もちち)
2016-06-13 22:10:34
めぐななさん、ご訪問ありがとうございます。

明日、お天気よくなりますように♪
楽しんで来てくださいね(*^^*)。
返信する

コメントを投稿