Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

TDS、やっと「ゲット・ウェット!」抽選当たりました。

2017-08-24 01:33:23 | TDS

本日は、TDS。

8月に入り、何度か抽選にトライした「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」。

や~~っと、当たりました!しかも、BBBまで当たりました!!

 

こちらは、アプリを使ったショー抽選の結果画面です。

ここのところ、“はずれ”の欄に、2つ並んでいたんですけどね~いやはや、奇跡です。

 

ゲット・ウェットの当選場所は、“A”(リドアイル)。

個人的に、一番水かけが激しいと感じているところです。

我が家は「A-59」となっていましたが、入場前にこの数字(59)の意味が分かりました。

当選した中でも、59番目ということ。

入場開始時間になると、若い番号順に呼ばれて、リドアイルに入れます。

なので、早く行ったからといって、前になるとは限らないのですよね。

(それがわからなかったので、開場15分前から張り切って並んでいたのですが)

我が家は59番目なので、入場するまでに時間がかかり、リドアイル内でも、後方でした。

しか~~し、どこにいようが、リドアイル内は、水かけが激しいのなんの!

もぉ~全てが、びちょびちょ。

でも、9月が目の前だというのに、やっと「夏が来たぁ~~~」って気分になれました。

今回は、なかなか抽選に当たらなかったし、番号順に入場するってやり方にも驚きましたが、

毎度混雑するリドアイルで、ゆったりした状態で楽しめた(前方はぎっしりでしたが)のは、ポイント高いと思いました。

来年もこの方式でいくのかな?

とりあえず、シーでは、これで夏収めです。

帰りに、エントランスを見上げたら、骸骨の目が赤く光っていました。(今まで気づかなかったぁ~)

次のお休みは、ランドの夏収めを計画しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿