Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

ファンダフルディズニーメンバー7年目

2016-04-13 23:39:15 | TDR

本日は、東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウイッシュプレビューナイト”にご招待される予定のはずが、

見事落選いたしましたので、クリスタル・ウイッシュ・ジャーニーの夜間特別公演をしている頃には、

自宅にて、所さんの笑ってコラえて!を観ておりました。

 

ええ、所さんは大変たのしゅうございましたよ。

ええ、別に、プレビューナイトに招待されなくったって、これから1年(1日3回公演)観たい時に観れるんだから、いいんですよ。

ええ、7年もファンダフル・ディズニーの会員なのに、どのイベントもあんまり当たらないじゃん!なんて文句言いませんよ。

 

奇跡的に、昨年の年越しだけはメンバー専用枠に当たりましたが、その他のファンパ-ティー等ははずれまくりです

ファンダフル・ディズニーに入会してよかったなぁ~と思ったことは、メンバー価格で1dayパスポ-トが買えていたことですが、

年パスを購入したので、それさえも、我が家にとっては特典にならなくなりました。

何だか毎年3240円(会費)で、カレンダ―を買っているだけのようで...まぁ、確かに素敵なカレンダーではありますが

 

今回のイベントもはずれちゃったし、そろそろ退会してもいいかなぁ~と思っていたところ、

今日、新しいメンバーズカードが送られてきました。

もう絶妙なタイミングです...またファンダフルな1年がはじまっちゃいました

 

早速届いたカードを見てみると、「あれ、コレどっかで見たようなぁ...」

2016年のカードと見比べてみると、写っているメンツがシーからランドに変わっただけで、基本的に同じデザイン

今回で7枚目のカードになりますが、ここまで似ているのは初めてかも。

うっかり間違えて使っちゃいそうです

 

 

 

2014年はランドの30周年のデザインだったんだから、今年はシー15周年のデザインでもよかったんじゃないかと思うんですが...

せっかく毎年デザインが変わるのだから、そのカードを見れば、その年の思い出が浮かんでくるようなデザインがいいな。

それはさておき、メンバー限定のアクションフィギュア「15周年コスチュ-ムミッキー」1体30000円

大切に保管しておけば、ひ孫の代にはそれなりのお値段がつくかもしれませんが、ちょっと無理だなぁ~~~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿