カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

頼むぞタイガース 2回表攻撃中

2004年04月22日 18時17分32秒 | ☆阪神タイガース
藪はナゴヤドームで15試合投げてなんと勝ち星が一つもないんですって。
もちろん暗黒時代もエースとして投げまくっていたので、そんないやなデータは忘れましょう!

一回裏の阪神は今岡がヒットが中日先発の平井からヒットで簡単に出塁。「おお、これは幸先いい」と思っていたら赤星がバントの構えを見せたもののそれ以外の策もなく三振。つづくキンケードがセカンドゴロでダブルプレー。

おいおい…簡単すぎるやん。
かき回せよ平井の立ち上がりを!
やはり岡田阪神の緊張感のない大雑把な攻めは気に入らない。
そんな適当にやって勝てるほど強いチームじゃないって阪神は!

その裏の中日の攻撃は四球で荒木が出塁するも立浪ダブルプレーでチェンジ!

がんばれ藪!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死を覚悟して背番号4 (二瓶)
2004-04-23 00:45:10
藪といえば、2002公開の映画『ミスター・ルーキー』、阪神リーグ優勝のかかった試合で先発していた姿が印象に残っています。



あの映画は本当に阪神ファンの夢を実現した映画で……などと当時は思っていたのですが昨年の騒ぎを見てしまってはやっぱり作り物と今は言わざるを得ません。



それはさておき、昨日の山本昌もそうですがベテランピッチャーが活躍するとチームが活気付きますね。いい感じで明日からの巨人戦に臨んでほしいもんです。
返信する
見ました! (マンガウルフ)
2004-04-23 01:18:32
でてましたよね、藪に矢野!

あと確か八木や広沢も出ていたように記憶しています。桧山も出てたかな?



あの映画のなかで一茂のライバル、駒田の演技をどう評価していいものか?まあ悪くもないし良くもないし…

ぼくは赤井英和も実はあのレベルなんじゃないかと思うのです如何でしょうか?



今日はホントにピンチの繰り返しで岡田監督の寿命が3日は縮まったと思います。

でもいい勝利でした。

あと巨人の負けっぷりが痛快でした。



では!
返信する

コメントを投稿