カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

やっぱり阪神三連敗。「ナゴヤドームが落ちてきた」の巻

2004年09月02日 22時29分11秒 | ☆阪神タイガース
やばいっす。また僕の妄想が現実となりました。
不規則な生活ゆえにウトウトとしながらも一生懸命ナゴヤドームの阪神・中日戦をみていたんです。
まあ、一生懸命みると損をする予感がしていたのですが、見事に的中

「1点を粗末にすると1点に泣くね」
「なんでノーアウト3塁で点が入らへんねん!」
「そうそう、その桧山さんの顔!見飽きた。」

で、サクっと敗戦。

「祝・ナゴヤドーム11連敗
~“ナゴヤドームをガラガラポンして駐車場にしようの会”署名募集中」


よし、今日の記事タイトルはこれでいいや。


そんなことを思い、自虐的に笑い・ため息をつき、周囲を見回すと…部屋の明かりをつけていないことに気づいたんですね。
で、ヒモをかるく引っ張りましたところ…。





落 下 !



爆 発 音



僕 号 泣


というわけで、我が家のナゴヤドームが無事昇天されました。






あの、これはネタ記事でも創作でもなんでもなく、思いっきり実話ですから。
天井からぶらさがるネズミ色の電極ムキ出しコードがやけに長く、頭に触れそうで危険っす。曲げておきました。

それにしてもなんなんだ、いったい。
ていうか、このムード満点・暗~い部屋をどうしよう。
敗戦(そして終戦)を噛みしめ、暗闇で泣けということでしょうか?
とりあえず明日、不動産屋にかけあいます。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第1号! (FUZY)
2004-09-02 22:54:51
え~~と、

ナゴヤドームを駐車場にしようの会ですか?

署名第1号で参加いたします。



なんだったら、横浜スタジアムも今年に限っては、盆踊り会場にしようの会も発足しますが・・・
返信する
割れてますね (ichiken)
2004-09-02 23:27:32
すごいですねぇ・・

少しでも笑わせようという神の御心か

徹底的に追い討ちをかけようという悪魔の仕業か・・



私は、少しゆっくりお休みなさいという天使の声だと思いますね!
返信する
そういや今年はイナカ開催なかった (ちゃれんじ)
2004-09-02 23:31:57
なんでだ中日さんよぉ?

去年は福井とか富山とかあったじゃないか



だから勝てないんだ…うん!

そう考えよう。
返信する
やはり、たたりじゃ (テド)
2004-09-02 23:40:39
ナゴヤドーム三連発記事エントリの祟りですじゃ。



テドちは、かめドームの記事明けたまま、

ノートパソコンがスリープから

戻りません。(Win機)



こわ~~~。
返信する
なつかしの (なみ)
2004-09-02 23:44:01
徳川埋蔵金は、実はナゴヤドームの真下にあった、という情報を得ました。

糸井さん、出番ですよ!明日から発掘しましょう。



野球?もちろんそんなことにはむこう10年は使えませんよ-だっ!ふんっ!





・・弱り目にたたり目、監督さま、ご愁傷さまです。
返信する
それは… (まりん)
2004-09-02 23:58:02
一方では良いことでもあったんですよ、マンガウルフさん!「不吉とも思える感」をお持ちということなのに、“当たること”を“予期”なされなかったんですよね?それに、当たって大怪我なされずにすんだのだから、強運の持ち主だということでもあるんですよ!!(阪神が負けたので、あえて超ポジティブになって気を紛らわせてみました)



本当に、マンガウルフさんの体に当たらなくて良かったぁ~(´Д`)
返信する
でも矢野さんには (mmmm)
2004-09-03 00:34:10
当たりましたよ左肘に



フルフ監督が代わりに当たって砕けてくれてたら(違



ナゴドには人柱か虎柱でも埋まってるんでしょーか
返信する
手は大丈夫ですよね (おりがみ)
2004-09-03 00:41:04
矢野の手も、監督の手も。

キーを打てているから大丈夫ですね?

絵描きさんの手も「女房役」の手も大事です。



ハマスタ盆踊り、良いですね。で、夜店をやるの。

町内会のかき氷機と綿菓子機をもっていこう。

保育園の焼きそば、焼き鳥、魚釣りセットも・・・。



近くなのに、仕事とかち合ってめったにいけない

ハマスタです。
返信する
落ちたのは試合が終わってから?? (よっちゃん)
2004-09-03 01:17:34
観戦に行っていました、よっちゃんです。

ケガはされていませんか??大丈夫ですか??

矢野さんのようになっていない事を祈ります…

怖い体験をされました…



ちなみに落ちた時はいつ頃でしたか?

もしかして8回裏、川相さんがバント決めた時ですか??

その時こちらでも「怖い」事がありましたよ。

ええ、客席で、それも目の前で。

どこから来たのか分からないぐらい

怖いお兄さんがい~っぱい来て、

ドーム内の係の人や警備員さんまで。

あ~面白かった★ ∑( ̄□ ̄;
返信する
北陸シリーズ復活してくれ~ (ルパート・ジョーンズ)
2004-09-03 02:21:45
中日といいヤクルトといい、阪神が苦手なの分かってるから、阪神戦をすべてナゴドと神宮にしているような…(-.-;)

この分だとオチヤイさんが「来年も全部ナゴヤドームで」とかいいそうですし、うーむ…



そうそう、先ほどは画像の貼り方をお教えいただき、ありがとうございました!

早速貼ってみましたので、またご覧ください。
返信する

コメントを投稿