セコロジストの旅の変遷

最初山登り、次が国内中心の旅、その後海外を旅する。頭と体を最大限使って倹約の旅で現在130ヶ国を旅した。65歳から豪華旅

有馬記念予想

2023年12月23日 | Traveling
先週のG1は1枠から入って人気馬を消したので取れなかった。
今回はタイトルホルダーの逃げ切りか逃げ粘りが有ると思うので中心に推した。
相手筆頭は実力ナンバー1のジャスティンパレスで一点勝負する。
スターズオンアースとドウデゥースは中山周りは合っていない。
タスティエーラとソールオリエンスは古馬一線級には勝てない。
スルーセブンシーズは凱旋門賞の疲れが有り絶好調には無理がある。
シャフリヤールも海外遠征帰りだけど人気が無いのと内枠で狙って面白い。
以上で馬券はワイドで2−4−10のボックスにする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルーズ6(The end) | トップ | 有馬記念敗戦の弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿