Fairys in the forest 【成美の森に住む妖精たちの物語】

大阪府寝屋川市にある認定こども園「ねやがわ成美の森こども園」の楽しい保育の様子を大公開!

成美の森Diary 2019.12.28

2019-12-28 | 成美の森Diary

こんにちは

今年も最後の保育・教育日となりました

子ども達も今日も元気に登園しお友達同士仲よく遊びましたよ!!

 

乳児クラス(0・1・2歳児)

姉妹園くこの木保育園のお友達と室内でサーキットをしました

お友達同士順番を守りながら階段の上り下りやトンネルくぐりなど身体を使った遊びを楽しみましたよ

 

 

幼児クラス(3.4.5歳児) 

制作あそびとブロックをしました

レゴブロックでは「みんなでレゴランドを作ろう!」

と張り切って大きなお家やお城、動物園など協力して作りました

「ここはこうしよう」などみんあのアイデアを詰め合わせ素敵な世界が出来上がり喜びの笑顔いっぱいでした

 

 


最新の画像もっと見る