Fairys in the forest 【成美の森に住む妖精たちの物語】

大阪府寝屋川市にある認定こども園「ねやがわ成美の森こども園」の楽しい保育の様子を大公開!

成美の森Diary 2020.1.25

2020-01-25 | 成美の森Diary

こんにちは

今日は雨は降らないものの風が冷たくひんやりとしましたね

子どもたちは寒さに負けずに元気に身体を動かして遊んでいました

 

乳児クラス(0・1・2歳児)

砂場で遊びました

「お料理を作る」と言って、型やバケツに砂を入れて遊んでいました

バケツいっぱいに砂を入れてひっくり返し、大きなプリンを作って楽しみました

 

幼児クラス(3・4・5歳児)

大縄をしました

こあら組はヘビジャンプ、ぱんだ・らいおん組は回して跳びました

他のお友達が跳んでいる間、一緒にジャンプをして楽しんでいた子どもたちでした


最新の画像もっと見る