日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

鬼のかく乱?

2009-04-30 21:51:07 | Weblog
このところ鼻すすぎを怠ったためか しっかり風邪をひいてしまいました

だって毎日寒いんですもの

体がついて行きません

10年ぶり?いやもっとかな?

鼻すすぎと手洗いの効果はかなりのものです

皆さん えー鼻をすすぐの?痛いんでしょう?とか言うけれど

ぬるま湯に塩を少し入れて 使えばまったく何でもありません

目も塩水で洗うとよいですよ

花粉症の人には お勧めです

嘘だと思ったら 試してみてね

コメントお待ちしています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝菜)
2009-05-01 03:28:27
昨日はありがとうございました☆
鼻うがい、うちの旦那も良くやってます。
ボーカリストは風邪なんて引いてられないとか言って。
私も勧められて一、二回試したけどうまく出来なかったです。。。
でも普通のうがいはしっかりやってます。

風邪お大事に♪
返信する

コメントを投稿