日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

栃木のアイドル ガールズ9/b

2015-04-30 23:44:05 | Weblog
昨夜は栃木県北活性の応援隊 ガールズ9/b(ガールズキュービー)という

アイドルのライブNO1に参加した

テレビではアイドルが活躍していて 暗いニュースも吹き飛ばし

あかるい笑顔を振りまいてみんなに元気を与えてくれる

さて 栃木でも とちおとめ ティップ等いくつかあるが

9/bさんは昨年8月に結成した一番新しいグループだそうだ

ポスターの顔はさすが栃木の(__)?的だったので・・・ちょっと興味があった


西那須にあるミュージックチャーチJICがホームグランドだそうで

4人の可愛い乙女たちが ダンスをしたり 歌ったり一生懸命演じていた

なによりも写真より十分可愛いし かなりハードなダンスをしながら

歌もうまい!

4人の汗がかかりそうな場所で観ていたら なんだか次も応援したくなった

だってね 13歳~18歳の女の子が

学校に通いながら 何時間も歌とダンスのレッスンをして

栃木のために頑張っているんですよ 私もぼーっとしてはいられませんよね


プロデューサーの松岡さんこと まっつあん いわく

歌手になりたい子 女優になりたい子 いろいろ夢を持っている子たちを

ここで慣らして少しでも応援してあげたい

夢をかなえてあげたいんです!と話してくれた ちょーかっこいい!

そういうマッツアンも本当はかっこいいギターリストでバンドマンなのだ

自分も夢をかなえたいんですね わかるなー


次は5月9日(土) 31日(日)

ご当地アイドルフェスがあります

どちらもAM10:30/S11:00   15:30/S16:00
   
    女子・学生 入場無料(1ドリンク代のみ)  一般 ¥1000+ドリンク代



みんな応援してねー!ライブ見てね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿