日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

戦いすんでお礼まいりは?

2015-04-15 19:23:59 | Weblog
県会議員選挙が終わった

あっという間の選挙戦だったが もう少し長いとみんなが疲れるのか?

個人の演説も立候補者全員聞いたわけでなく 政見放送があるわけでなく

投票基準はどのあたり?毎回悩む。

さしずめ信頼できる知り合いから依頼されパンフレット等を参考にして

清き一票を投票しているが 本当ならもっと話を聞いて

候補者の覚悟も感じたいといつも思う


お願いは沢山されるが 終わった後に挨拶をしてくれる候補者(スタッフ)は

ほとんどいない

当選しても落選しても 声をかけた人にはお礼の一言はどうかな


義理人情の時代に育った私はいつも思う

その人が投票してくれた確信はなくても 電話を受けてくれただけでも

有難うは言ったほうがよいと思う

ちなみにお礼を言ってくれた候補者は次の時必ず当選している

人は 案外そういうところに信頼するのではなかろうか?


ちょっと辛口のブログでしたねー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿