日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

お笑い芸人の努力

2010-03-20 21:28:34 | Weblog
お笑いレッドカーペットの後

エンタの神様を見ていいる

思えばエンタが始まったころ

毎週土曜日が待ち遠しかった

沢山のお笑い芸人さんたちが力を競い

ブームは止まることを知らず

世の中を明るくしてくれている



最近のレッドカーペットも

1分間の勝負を毎回見せつける

同じギャグは使えず

次々と新しい物が求められる

一時もネタ作りは止められない

寝ても覚めても続いているんだろう


大好きなんだろうな笑わせることが


何と比べても選び続けてきた仕事なんだろうな


音楽もお笑いも


もちろん普通の会社員も


続けていくことは大変なことだ


着実な努力の積み重ねで


形になっていくんだなと・・・


みんながんばれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿