日々思うこと

日々の暮らしの中で、心に留めた様々な思いを、書き込みます。

無事終了

2015-02-27 19:30:57 | Weblog
昨日右手親指の手術が終わった

二度目のせいか今回は心配も不安もなく無事終わった

今日は消毒の日

傷口はもうしっかりとついていたが しみ込んだヨードチンキの色が

痛々しい


腱の周りについていた余分なものは 左の時より多かったが

比較的やわらかく取りやすかったとのことだった

左手は 右手をホローするために思った以上に使っているようだ


なんだかんだと悩んだり迷ったりしてきたが

こんなことならもっと早く切ってもらえば良かった(ー_ー)!!


ろうあ者の通訳でお世話になっている先生が

さらに頼もしく見えた

ばね指で苦しんでいるみなさん 情報がお役に立てたら嬉しいです

来週は包帯もとれて白魚?のような?いや煮干し?のような

私の指が復活します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿