キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

爽やかな風の中ウォーキング

2021年05月09日 | 日記
5時半に目覚めた、今日は気温が上がるという、涼しい中にとウォーキングに出かけた。
途中、おなじみのご夫婦に出合う、バス道を隔てた歩道から元気な声で挨拶され、それに応じた、山が近いので爽やかな風が心地よい、
しばらく行ってジョギング中の知り合いからも道を隔てて挨拶、手と声で応じた。
ちょうど50分間いつものペースで帰宅、少し汗ばんでいた。
夕方、玄関脇のヒイラギモクセイの垣根を剪定する、終えて左手薬指下、痒く痛い、ブヨの刺し痕、いつの間に刺されたのか?
ハーブの名前が分かりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花は野にあるように | トップ | いとしいパパメイアン(バラ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿