キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

春よ春

2014年03月25日 | 日記

今日も、ポカポカと暖かな一日だった。夕方出かけた時の気温が21℃です。

さすがに暖房は「お呼びじゃない」

庭のあちこち、いろんな芽が出て来たカリンの黄緑色のバラの花みたいな芽がとっても可愛くきれいだ。

「ムスカリー」がいつの間にか咲いている「ミセバヤ」も、やはりバラの花見たいな芽をびっしりつけている。

シーツ・布団カバーの大物洗濯をした。気持ち良いくらいパリっと干し上がった

ポカポカ陽気のこんな日は、なんだか身体がのんびりしてしまって、ただただ眠い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしよう! | トップ | ツクシもスミレも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿