キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

いつもの良さ

2013年05月02日 | 日記

昨夜、チョッと夜更かししたが5時間半眠って気持ちよく目覚めた

新聞を取りに出て、ついさっきまで雨が降っていた様子に驚いた。聞けば昨夜既に降りだしていたと言う

芝生が濡れているので雑草取りを免除されたよう…で、溜めていた家計簿をつけることに…4月の月間計を済ませてしまった

家計簿記入に関しては、自慢じゃないけどアナログでーす。結婚以来同じ家計簿を年毎に買って付けています。

朝ドラ観ながら朝食後片付けしてウォーキングに、緑の風の中歩くのは快適

昼食後、昼寝なんか楽しい夢を見ていた夕食準備後、ピアノ練習やっといつもの生活が戻って…良さをかみしめています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月 | トップ | 芝生の根きり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿