キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

五月

2013年05月01日 | 日記

朝、カレンダーをめくりながら…アッと云う間に五月になってしまった…と思った

1月「行って」、2月「逃げて」、3月「去って」は例年のこと、4月がいけなかった先ず初旬に風邪をひいてしまったこと

意外に後を引いて、体調不良が長引いた

ゴールデンウィーク前半28日29日はおチビちゃん達の来襲済んでほっとした途端に5月を迎えた

ゴールデンウィーク後半3日から6日までは、次女と小3おチビちゃんがやって来る、これは例年の恒例のこと

心も身体も五月晴れの五月になりますよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビロードのバラ | トップ | いつもの良さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿