キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

模様替え

2011年11月06日 | 日記

先週、畳の表替えをしたのを機に、2階の和室と洋室を模様替えすることに…(2階にはもう1室、洋室がある、今回は真ん中の洋室)

和室に置いていたスタンドハンガーを洋室に移動、以前からこの洋室をウォーキングクローゼット風にしようと思っていたが、なかなか実行できなかったので、朝から少しづつやりだした

買い物から帰って昼食前に主人に手伝ってもらい、大物の棚を移動した。昼食後棚の整理整頓、ドアを開けた所に置くので、見栄えよくすることも必要

夕食までに、なんとか配置は出来たが、まだまだ片付いていない明日から少しづつレイアウトも考えてやるつもり…今まで詰めで「これぐらいでイイか」で終わらせていたが、今回は、納得いくまでジックリやるつもりでーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の月下美人 | トップ | 悲しいお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿