キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

梅雨のような一日 ドクダミ

2021年05月17日 | 
朝から降ったり止んだり、生暖かい風が吹き夕方になるとガタガタと雨戸を揺するような風になった。
ガラケからiphoneに買い換えた友人の「?」に対応しているが、遠距離のもどかしさ痛感、販売店に行って教えて貰うようネット予約をとる。
自身は子供同様の好奇心でipad・iphone・pcの「?」を愉しんできた(^^ゞ
晴れ間に庭に出て咲き揃ったドクダミを撮ってきました。ドクダミって名前チョット可哀相に思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木彫のまち井波 瑞泉寺 | トップ | ざんねん雨が降ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿