キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

愛車と記念撮影

2012年11月25日 | 日記

快晴、我が家近くの今年の紅葉は素晴らしく美しい

15年乗り慣れた愛車との別れの日が近づいて来ている…10年ほど前製造中止になり、乗り換えたいと思う車がないまま今日まで来た。

まだまだ乗れる状態だが、諸事情でやむなく買い換えることに…

家族の一員と言っても過言ではないほど親しんできたお別れの前にみんなで一緒に記念撮影することにし、景色の美しい近くの駐車場へ行った

見晴らしも良く、紅葉も美しい風景が広がった所、パールホワイトの愛車が一段とハンサムに見える前後左右格好良く撮ってもらった

今まで何度も愛車を買い換える度、こうして記念撮影してきたが、同じ車種に乗り換えるので新しい兄弟を迎える気持ちだったが、今回はそうではない。

名残が尽きないありがとう私達から離れてさびしいでしょうけれど…みんな君を忘れないからね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震度3 | トップ | 寒ーい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (メミコ)
2012-11-26 12:03:33
初めまして よろしくお願いいたします

車はなぜか家族の一員ですね

我が家は20年ほど乗った愛車を オンボロもいいところですが  5年ほど前に買い換えたとき 子ども達の思い出とともに 廃車しがたかったです

そうですね  いつまでもパールホワイトを忘れないでしょうね
返信する
よろしく (ミミ)
2012-11-26 22:52:08
我が家は何でも長持ちします。

でも20年にはかなわないでーす。

早速来ていただいてありがとうございます!7626
返信する

コメントを投稿