キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

おじいちゃんパワー

2016年09月23日 | 日記

朝日新聞で神戸市兵庫区の14階建てマンションで8月、小5男児が11階ベランダから転落しそうになっているのを、83歳・73歳・69歳のおじいちゃん3人が協力して無傷で助けたと掲載されていた。

高さ約30m、10分ほどの救出劇だったという

年齢合計225歳のおじいちゃん達の快挙

記事を読みながら「凄いおじいちゃんパワー」と嬉しくなった

人命救助で貢献した人をたたえる兵庫県の「のじぎく賞」を贈られた3人のおじいちゃん達、ますますお元気で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日も楽し | トップ | 星座占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿