キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

金平糖

2013年01月21日 | 食べ物

ポルトガルへ行って来た方から、お土産に可愛い直径5ミリほどの金平糖をいただいた

白と赤の金平糖

幼い頃、金平糖が好きでよく買ってもらっては、瓶に入れて見ることも楽しみ、モチロン食べることも愉しんだ

瓶に金平糖がたくさん入っていると、大満足シアワセな気分になったものです

久しく金平糖から離れていたので、いただいた金平糖は、いろんなことを思い出させてくれましたありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了 | トップ | 古代米 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (メミコ)
2013-01-22 11:41:47
本場のコンペイトウですね

姫君たちを魅了した 美味なるお菓子ですね
返信する
カワイイ妖精 (ミミ)
2013-01-22 22:56:35
今のところ、眺めるだけ、食べられません(笑)
返信する

コメントを投稿