キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

朝焼け富士

2009年06月26日 | 旅行記
24日~26日まで、伊豆高原・箱根へと骨休めの温泉めぐりをして来ました

出かける日(24日)は、朝から雨、結構激しく降りましたが、予報どおり昼過ぎにやみ、2時過ぎに家を出て4時半頃伊豆高原着。
翌25日、昼過ぎに伊豆スカイラインに入り、芦ノ湖スカイラインを経て箱根へ、道中濃霧で道路の中央線を頼りの運転が続きました

昨年通った時は、素晴らしい富士山を眺められたのに今回はザンネン

今朝、宿の部屋から朝焼け富士を撮ろうと頑張りましたが、雲が出ていたのでご覧の写真で…

帰途は、箱根駅伝のコース1国(道)を通って、有名な「ちもと」の「湯もち」を買って帰りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラタテューユ | トップ | メロディーロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿