キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

バースデーカード作り

2024年10月07日 | 日記
昨日ブログ書いてから、孫娘のバースデーカード作りを始めた贈る彼女の顔を思い浮かべながら🩷
楽しくって好きな仕事、つい夢中になって時間を忘れてしまう😊素材をあちこちから集め、贈る彼女の顔を思い浮かべながら、ワードで作る🩷。
昨夜も午前0時を過ぎてしまった、が、スイスイとイメージに沿ったカードが姿を現した、満足して印刷は明日🧡
寝ようとして「贈る言葉」を忘れていたのに気づいた、今朝、起き抜けにPCを開いて書き込み、印刷した。思った以上の出来上がり❗
10時半にインフルエンザ予防接種を予約、帰りに郵便局で投函💛💚💙🩵💜💝😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込んだ朝 | トップ | ハイビスカスが慌てて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿