キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

アブラゼミとニイニイゼミ

2020年08月13日 | 日記
少し寝坊してしまったのでウォーキングは止めて、庭の雑草取りをした。
蚊取り線香は必需品、しばらくやっていないので成果はバッチリ見える、気持いいものだ(^o^)
1時間足らずで陽が射してきたのでここまで、水撒きをする。
ナンキンハゼの幹にアブラゼミとニイニイゼミが休息中、写真の右がニイニイゼミです。4時頃雷鳴と激しい雨30分ほど続く珍しく停電、虹も出たが昨日ほどの立派な虹ではなかった。お盆にはいりましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスの時刻が・二重の虹 | トップ | ご飯は一日二回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿