キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

どうしよう?

2014年05月23日 | 日記

朝、目覚めると右目がなんか変

洗面所で鏡を見ると…瞼が上下とも腫れて、目が少ししか開いていない

昨日から、右目下から腫れていたけれど、上瞼まで腫れてはいなかった

これは、歯の治療からきたものか開院時間を待ってきいてみた。先生が出てくださって「腫れましたか」といつもの穏やかな声、当然の結果だとすぐにわかるようなニュアンス

「しばらく腫れが続くと思います」…ホッとホッとした歯の治療から出たものだとは思っていても、こうしてはっきりすると一安心

昨日は、医院がお休みだったため聞けなかったので、顔を鏡で見るたび、「どうしよう」と不安に思っていた。

起床後、上瞼の腫れは徐々に引いて目もそれなりにいつも位に開いてきた。つば広帽子を目深に被ってお買い物に行きました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK時代劇「銀二貫」 | トップ | 四つ葉のクローバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿