キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

昼寝・いねむり

2017年06月18日 | 日記

40代になるまで、昼寝は出来ない体質だと思っていた。

実際、病気で寝込んだときは別にして、陽の高いうちは眠れなかった

それが健康のためウォーキングを始めた頃、帰宅するなりシャワーを浴びて横になると眠ってしまっていた以来昼寝ができるようになった。

今では、主人運転の車に乗ると眠気に誘われチョット息抜きと思って座るといとも簡単に居眠り出来るようになってしまった

もちろん本格的に昼寝をと横になると瞬時に眠ってしまうシアワセナ体質になってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントゲーム | トップ | アップデートしたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿