キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

運動会のお誘い

2014年05月18日 | 日記

この週の土曜日、小5のおチビちゃんの運動会がある。今日夕食時、中1のお姉ちゃんからメールが届いた

「土曜日の運動会来てね」「行きます。たのしみにしてます」と返信。

続いて、「組体操ちゃんとやってるよ!ブリッジと倒立は完璧だからお楽しみに!」と来た

じつは、それが本当にお楽しみなんです

今まで1週1度通っていた「スポーツ教室」の成果が発揮できるのね

幸い当日の天気予報では、「晴天」お日さまマークがついているお弁当持って観戦に行きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒の実 | トップ | カリン剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿