かーちゃんはつらいよ

施設入所した18歳そうちゃん(自閉症、最重度知的障害、強度行動障害、てんかん)のかーちゃんが書く雑記。

水遊び、フライング

2014年06月16日 20時29分42秒 | みゆみゆとの生活
明日から、支援学校で、水遊びが始まります。

その前に、今日は4年生が、たらいにお水を張って、お洗濯の練習をしていたらしい。


そこへやってきた、3年生のそうちゃん。
走ってきて、迷わずたらいに飛び込んだんだって。

水遊び、フライング。

あわあわのたらいに服のまま飛び込んでニタニタするそうちゃん。
…容易に想像つくわ。
確信犯の時は、とびっきり早いしね。
先生が止めきれないのも、わかる。

明日からは、堂々と水遊びできるよ、そうちゃん。
昼間は暑いもんね…。

コメントを投稿