「ガラスの心」・・・統合失調症

13歳で統合失調に発病した、現在23歳の娘の闘病日記。母の目線で更新中(since 2005/3/8)

「無事退院しました」

2006-07-06 | 入院生活
皆さんに、ご心配頂きましたが、
先週末、無事に退院いたしました。

月曜から学校へも通っております。

痛みが多少あったものの、みゆが一週間を過ぎたあたりから、
「早く退院したい!」と、強く訴えたので、
小児科の主治医と相談して、急遽退院になりました。
後は、自宅で静養と、いう事でしたが・・・・。

やはり、小さい子が多い小児科で、6人部屋。
みゆには、一週間がもう限界だったみたいです。
24時間付き添ってる私も、正直・・・しんどかったですね。

入院中の、詳細は、またブログでご報告させた頂きます。

まずは、遅れましたが、ご報告させて頂きます。
皆さんの、あたたかいコメントに感謝申し上げます。

にほんブログ村 病気ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿