「ガラスの心」・・・統合失調症

13歳で統合失調に発病した、現在23歳の娘の闘病日記。母の目線で更新中(since 2005/3/8)

「みゆ・緊急入院!」

2006-06-26 | 入院生活
なかなかブログの更新も出来ず、
BBSへもレスも出来ず、本当に申し訳ございません。

実は、引越しが18日(日)に済み、
その後、みゆの体調がとても悪くなりました。

以前から、時々腹痛を訴えていたのですが、
21日(水)の夜中に激痛に襲われ、急患で市民病院へ行きました。
深夜の救急外来のため、次の日、精密検査をしてもらい、
『虫垂炎』だと診断され、そのまま入院しております。

入院は一週間程度で、今の状態だと、手術せず
ちらす?そうです。
24時間点滴をやりっぱなしで、この4日間絶食でした。
いつ、オペに入ってもいいよにとの主治医の判断です。

経過もよく、今日のお昼から食事(お粥)が出ました。
痛みもなくなり、病状も安定しています。

今、入院したのが、小児科です。
みゆの病歴を考慮して、私が24時間ついています。

また、元気になりましたら、ブログ・BBSも復活させて頂きます。

何卒、宜しくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿