谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

お初にお目にかかります

2014年12月23日 | みっちぃ

こんにちは、初めまして

お初にお目にかかります。12/12に事務員として入社いたしました、みっちぃこと新實と申します

実は、先月の19日に愛知県から鷺沼に引っ越して参りまして、ただいま、谷津・津田沼周辺の土地や道、物件を猛勉強中

日夜、愛車の赤い自転車に跨り、色々な所を走り回っております

趣味は食べること・歌うこと・ライブに行くこと

美味しいもの、みんなでワイワイすることが大好きです

 

昨日は、我が社の忘年会がありまして、谷津5丁目の芳のさんにて河豚をごちそうになりました

河豚もめちゃくちゃ美味しかったのですが、私の中での一番は前菜に出てきた鮟肝

すごく美味しかったです。

レバーは食べれないのですが魚の肝は好きなんですよね(笑)

 

会社の忘年会も終わり、いよいよ今年の営業も残り少なくなって参りました。

年末年始のお休みは

12/29(月)~1/4(日)

までとなっております。

 

今後、私は日曜日を担当することになりましたので、今年は皆様とあと一回お会いすることができそうです

年末最後のご挨拶はまたその時に

これから私、みっちぃをどうぞよろしくお願い致します

 

 

www.miyokawa.jp

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ


最新の画像もっと見る