谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

千葉ロッテマリーンズ リーグ優勝逃す

2021年10月29日 | aoki

セリーグ、パリーグ共に優勝チームが決まりましたね~

ヤクルトとオリックスは共に前年最下位からのリーグ優勝

素晴らしいですね

ヤクルトは6年ぶり、オリックスは25年ぶりのリーグ優勝だそうです。

 

ヤクルトの優勝が決まった試合で先発していた高梨選手は千葉県出身で私と土気高校の同級生です。

日本ハム時代の2016年には優勝して新人王に選ばれていましたが、それ以来、2チーム目のリーグ優勝。

持ってますね~

同級生が活躍していると刺激されますね

 

残念ながら千葉ロッテマリーンズは16年ぶりのリーグ優勝を逃してしまいました。

そして、2年連続の2位でした…

 悔しいですが、今年は終盤まで優勝争いをしマジックも点灯していたので、着実にステップアップしている証拠です!

来季も井口監督が続投とのことなので、来季こそ優勝してもらいたいですね!

ただ、クライマックスシリーズがまだあるので、まずはクライマックスシリーズを突破して日本シリーズへ!

そして日本一になりましょう

最後まで楽しみます


最新の画像もっと見る