谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

御菓子処扇屋~船橋松ヶ丘~

2022年08月08日 | ちあき

こんにちは

先日のお休みに船橋市松ヶ丘にある「扇屋」さんへ和菓子を買いに行ってきました

駐車場も店舗横にあるので、でも行きやすいお店です。

 

扇屋さんは、船橋・千葉をモチーフにした銘菓も売っているお店なんです

今回は季節の上生菓子を買いました

見た目も夏っぽくって可愛らしい和菓子です。見て癒され、食べて美味しくて大満足です

他にも夏の和菓子もあったので、また買いに行こうと思います

 

夏季休暇のお知らせ

8月13日(土)~8月17日(水)までお休みとさせていただきます。

三代川不動産HP www.miyokawa.jp  

三代川不動産 Instagram

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

 


最新の画像もっと見る