谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

本年最後の営業日!!

2014年12月28日 | みっちぃ

皆様、こんにちは日曜日担当、みっちぃです

本日は2014年最後の営業日ということで、三代川不動産大掃除デーです

とはいうものの、津田沼店は店舗を新しくしたばかりでまだピカピカなので、前店舗から使っている棚や機器を中心にお掃除しております

 

さて、突然ですが、皆様、三代川不動産 津田沼店の留守番電話の声をお聞きになったことはございますでしょうか?

店舗が移転するにあたって、電話周りが一新された関係で、留守番電話の声も新しくすることになったのですが、なんと、その声をみっちぃが担当することになりましたΣ

 朝一番で録音をして、とりあえず他のスタッフさんからいいじゃないかなと言っていただけたので一安心しています

あとは、社長や奥さんに聞いていただいてOKを頂ければ、新年から営業時間外のお電話は私みっちぃがお受けいたします

年末年始は通常とバージョンが違うかも?しれないので、よろしければ聞き比べてみてください

 

さぁ、今日の帰りにモリシアでお掃除用具を揃えたら明日は我が家の大掃除ですやり残しの無いよう、頑張ります

次は来年1月11日に登場いたします。また来年のブログでお会いいたしましょう

 

本年も三代川不動産をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

2015年もお客様、オーナー様に喜んでいただけるよう、精進してまいります。

来年も三代川不動産をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆様、良いお年を

 

年末年始のお休み

12/29(月)~1/4(日)となっております

 

www.miyokawa.jp

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ


最新の画像もっと見る