谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

松戸富田麺業

2022年12月16日 | aoki

先日、千葉駅中のペリエ千葉エキナカ3F(改札階)にある

「松戸富田麺業」に行ってきました

いつも前を通ると、20名ほどの長い行列ができていますが、

私が行ったときは10名ほどしか並んでいなかったので、

いつもよりは空いている印象でした

 

私が注文したのは濃厚味玉つけ麺。

 

スープは濃厚で、麺に絡みつきます。

魚介と豚骨の味が濃厚に感じられてとても美味しいです。

また、柚子が乗っていて、サッパリさせてくれます

 

麺を食べ終わって店員さんに申し出ると、

店員さんが割りスープを入れてくれて

最後までスープを味わえます

 

千葉駅に寄った際はまた行きたいと思います

 

三代川不動産HP www.miyokawa.jp  

三代川不動産 Instagram

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ


最新の画像もっと見る