谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

ELIZABETH.EIGHT (エリザベス・エイト)

2015年12月08日 | ムラタ

いよいよ師走に突入し、

今年も、あと3週間ほどとなりました。

例年よりは少し暖かい気はしますが、

これから益々寒さが厳しくなります。

 

そんな寒さも吹き飛ばす、熱いバンドをご紹介したいと思います。

 

ELIZABETH.EIGHT

略して、ベス8

ファンの間では、ベスハチと呼ばれ親しまれています。

このバンドは熱いです。

ロックに賭ける愛がハンパないです。

初めてライブハウスで見掛けたときは、ギター(2本)、ベース、ドラム、ボーカルの5人編成でしたが

一昨年にリードギターの深見さんが病気療養のため一時脱退し、

ギター1本の4人編成になってしまいましたが、彼らの思いは変わらず全く同じペースでライブを続けていました。

しかし、ボーカルのミワユータさんが昨年、脳炎から失音楽症を患い、音楽を認識することができなくなり活動休止。

普通のバンドであれば、ボーカルがいなくなった時点でライブ活動がストップしてしまいそうですが、

そこが普通じゃないバンド、ベス8の凄いトコ。

ギターのこふじさんが、ボーカルもカバーし3人編成でライブ活動を続けました。

ましてや、3人編成での新曲まで創ってしまうとは・・・

いゃ~、おじさん感激してしまいます。

 

彼らの音楽を一言で言えば、『 愛 』

いろいろな愛が曲には詰め込まれています。

今年5月に、ミワユータさんが病気を克服して復帰。

さらに、ピアノのメンバーが加入して、また5人編成となりました。

まだ、5人編成のベス8を生で観ていないので、再会できる日を楽しみにしています。

 

ミッドナイトアウトサイダー【PV】 -ELIZABETH.EIGHT

 

「ザ・レジデンス津田沼奏の杜」

この度、不足していた駐車場付き住戸が登場しました

どのお部屋にどの区画が付いてくるのかもお答えできますので、お気軽にお問合せ下さい

全部屋・内見可能 は弊社にございますので、すぐにご案内できます

お気軽にご来店下さい

 詳しくは下記のザ・レジデンス津田沼奏の杜特設ページをcheck

 http://www.miyokawa.jp/rent_top/rezidensu_tokusyu.html

 

www.miyokawa.jp 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ


最新の画像もっと見る