谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

七五三

2021年11月27日 | kajiyama

先日の土曜日にお休みをいただいて息子たちの七五三を船橋大神宮でしてきました

当日は天気も良く暖かかったので最高の七五三日和でした

当初はご祈祷のあと家族写真などを撮ってスタジオアリスで記念写真を予定していましたが

スタジオで撮るより普段の笑顔の写真が撮れていいよねっということで

今回はプロのカメラマンにお願いして2時間みっちりつきっきりでの撮影をお願いしました

 

最近は流行りなのか

同じようにカメラマンに依頼している家族もかなり多くいました

 

撮ってもらった写真の納品もされまだ確認できていませんがお願いして良かったと思いました

無事にいい七五三が迎えられ良かったです

 

 

   

 

 

三代川不動産HP www.miyokawa.jp  

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

 

 


最新の画像もっと見る