ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

トリスのハイボール

2014-09-12 17:35:00 | 飲み食べ
トリスのハイボール。



別にどうしても…、ってワケじゃ無かったんだけどついつい。
ガラナ味ってのに惹かれたのかなぁ。

他にコーラ味もありましたけど。



シュワシュワ。
甘いです。

で、お酒に弱いワタクシはホロホロしちゃう。
350ミリリットル缶1つで酔えるんだからお得な体ですわ。

つまみはかまぼこ。
大好きなごぼう天です。



ご飯を食べてからだってやることがたくさんあるんだけどなぁ。
飲んじゃうとゴロゴロしちゃう。
少し横になろうと思うだけなんだけど。

完璧に熟睡です。
気づけば3時間くらい寝てるもの。

目覚めたから何しようかな。
ううーん、まずは風呂に入らなきゃ。

規則正しい生活とはほど遠い50過ぎオヤジです。
大丈夫かー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャ2種 | トップ | 肉じゃが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事