ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ご注意ください

2012-09-29 22:45:00 | 生きもの
今日は結局のところ雨が降りませんでしたね。
天気予報がいい方に外れたってことだな。

ヨシヨシ。



昨日は一日、増毛のマチ、と言うより山とか海とかをウロウロしてたんですけどね。
今日は特に何もせず…。

そうそう。
今度の土曜のライブの準備、ってか練習をしましたわ。

今回用意している曲は、少し難しいの。
まず、覚えられないんだって。
ああ、年取りたくないわ。



これはね。

いえのそばに咲いているオオハンゴンソウ。
すんごくデカイです。
もうワタクシの背丈なんてアッという間に通り越して見上げるんだもの。

凄い成長力だわ。



濃いめと明るめの2つで撮ってみました。
ワタクシは、いつもは濃いめで撮ることが多いのですがね。
明るい感じもいいなぁ。

何ごともいろんな角度から考えないとダメってことか。



あれ。

ハエかい?

目つきは似てるんだけどねぇ。
お尻の感じがちょっと…。



別にどうだっていいような種類なんだけどさ。
撮っちゃった。

何だろうね?



どうでもいいって言えばこれもそうだな。
寒くなったら部屋の中に入ろうと狙ってますからね。
ご注意ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林の中 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事