ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2012-09-30 06:30:00 | おおらか
何日前だったかな。

朝の通勤です。

いつも同じようなところを通ってますからね。
たいして変わり映えしないんだけどさ。

きれいな青空に見送られると気分もいいもんです。



ワタクシの好きな場所。

厳島神社裏の坂道なのですが、この石垣がいいの。
車を通れなくしているこの坂も好き。

だけどね。

たまにカラスが襲ってくることがあります。
後ろから頭を目掛けて飛んでくるの。



もう2回。

威嚇されただけだけどね。

何にもして無いのにさ。

いつかは懲らしめてやりたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご注意ください | トップ | 新米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事