ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

冷やしラーメンは

2019-07-11 13:56:51 | 飲み食べ
たまに冷やしラーメン。
冷や麦とか素麺とか、蕎麦もありますな。
冷たい麺もそこそこ好きなんだけど…。

と言うか冷たい麺派です。



でもね、冷やしラーメンだけはちょっと距離があるんだなぁ。
あまけに今回はみんなが食べる時間に間に合わなくて。

タレをかけてみたけど…、ごわごわな感じのまま悪戦苦闘です。



それにタレを豪快に掛けられない性格も加わるの。
何だかもったいなくて。



少々薄めくらいがちょうどいい。
何たって減塩中だから。



部分入れ歯な食いしん坊はコリコリナマコにも苦労します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の味覚 | トップ | 久々です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事