ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ロング缶

2023-08-09 16:15:00 | 飲み食べ

暑いですね。

こんな日は何もせず涼しいところで…。

だけどなぁ、事務所には扇風機しかありませんから。

しかも今年は結構な改修工事が続きますので。

金曜は事務室の床にカーペットを敷く作業がありまして。

もちろん敷く作業はプロのみなさんにお願いします。

で、ワタクシどもの任務は机などを一般室外に出すってこと。

廊下に出すだけだからササッと…。

そう思って、応援が来る前に出来る範囲で動かしてみたのですがね。

案外出来るもんです。

だけど汗だく。

流れ出したら止まらないもの。

甘くて冷たいので一服休憩。

最近あまり飲まなくなったジョージアのロング缶。

ああ、元気出るぅー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提灯 | トップ | 目指すは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事