ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

大事にし過ぎました

2015-01-11 01:30:00 | 飲み食べ
クリスマス前にスカンピンから買って来たシュトーレン。
ホントは大事にちょっとずつ楽しむものなのですが、結構厚めに食べちゃうワタクシども。
美味さがギュッと詰まっているものなので、ガバガバはいけないんだけどね。

一気に少なくなっちゃって…



気づいたらほんのちょっとです。
そしたらビビッて大事にし過ぎちゃう。

賞味期限は31日までだったらしいのですがね。
食べたのは7日だったかな。

大丈夫でしょー。
ずっと寒いところで保存していましたから。

美味しくいただきましたよ。

ちょっと苦めのコーヒーと一緒に。
さすが保存の利くスイーツ。
全然変わらないわー。

ごちそうさまです。

また一年後、待ち遠しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルム | トップ | カツとソース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事